さて、共通するものは??

はい、西島(あにさま&菊田)さんね[みんな:03]

まぁ、正直迷わず牧田派のあたくし[みんな:01]

西島さんの魅力があまりわからないとママに文句を言ってた訳よ!

だから先々週の八重の桜も
いつものようにぼんやり見てました。

そしたらね、突然全国ネットで西島さんが上半身裸体を晒し出したわけなのょ∑(゚Д゚)

えっ
ええっ((((;゚Д゚)))))))
ちょっ、まっ、、


あにさまダメェ~~~!!!
*脳内パーン的な意味で

あの可愛らしい顔に
めちゃムキムキボディ…

脱いだら、脱いだら、
脱いだら凄いっ!(爆)


いや、やられたよね[みんな:02]

ずっと勝手に細身だと思ってたけど、
もの凄い筋肉っっ!(◎_◎;)

いや、いや、マジで、
今までの上川さん、谷原さんの私ランキングに突然ランクインしてきましたwww

だって41歳独身だよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

もう、私結婚するしかないっしょ?!笑

うん、するわ[みんな:09]

という事で、
ママにも即鞍替え宣言しますた(・Д・)ノ

最近はもっぱら西島さんにメロメロです[みんな:07]

ストロベリーナイトの映画も一気に見に行く気合が入ってきました[みんな:08]

iPhoneからの投稿