マジ?!
マジかよぉ~

堺雅人と菅野美穂が大奥婚[みんな:03]

ファンでもないけどビックリ!笑

でも品があって、お似合いなお二人[みんな:02]

何という雅カポー!!
結婚式は是非大奥風でお願いしたい(・ω・)ノ

ちょうど1年間から撮り始めたから、1年で結婚にもっていくとは
堺さん頑張ったね!

あの堺さんがぞっこんLOVEで、アタックしまくりらしいけど、全く想像つかない…(笑)

撮影中は菅野も断ったけど、昨年秋からのプロモで再会し、交際だって!

私が大奥の舞台挨拶を見た時は、
2人とも付き合ってたのね~((((;゚Д゚)))))))

いや~おめでたい[みんな:01]

2人とも女性誌に引っ張りだこだったから、引き合いが凄そう!(◎_◎;)


さて、大事な時期に、会社の女性陣のテンションだだ下がりになりそうな予感大ですが、、
困ったな(笑)


iPhoneからの投稿