真央ちゃんのフリー
日本を背負わなくて良い
真央ちゃんらしい演技をして欲しい
真央ちゃんの笑顔が見たい

そう思って、見ていました。

ジャンプを次々に飛んで、
会場も、後押しするような手拍子。
どんどん真央ちゃんに魅せら空気れていく、、


終わった時、一緒に?
もらい泣きしてしまいました(笑)


感動、というか、心が、震えた。

もう本当に綺麗で美しい、素晴らしい演技でした[みんな:02]

スケート人生全てを出し切った、
集大成な演技でした。
みんな:04



昨日の事が嘘のよう!!(笑)

感動を有難う[みんな:01]

まだ終わってないけど、金メダルは真央ちゃんのものだわ
みんな:04




iPhoneからの投稿