昨年末andGirl主催で、
読者限定の先行試写会@ソニーピクチャーズさんに行って参りました
お誘い頂いたゆみちゃん、いつも有難う

ミュージカルでは超有名なアニーを、
現代版にアレンジした作品

ミュージカル色を押し出した結果、
ストーリーは、まぁ、ベタな、わかりやすい感じです。

とにかく歌の場面がてんこもりで、
いやはや、流石は皆さんお上手

ついつい一緒に歌って踊りたくなる

ミュージカル映画出演は初のキャメロンも歌ってます(笑)

そして、何と言っても、
プラスの力を貰える、前向きになれる映画ですね。

誰と見ても楽しめるのでは?
落ち込んだりだときや、迷ってる時に、
そばにいてくれると勇気を貰える映画かな。。

映画館よりも家族でワイワイみたい気もするけれども(笑)

たまには映画館で思いっきりベタな作品を見るのも悪くないかな?

1/24公開ということで、
残すところあと少しですね(≧∇≦)

{F06CB6FB-0EAD-42FC-9D70-12FB082AABBB:01}