藤岡正明ミュージカルコンサート
「M’s Musical Museum vol.4」無事終演致しました!!
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!




今回、お祝いでいただいたお花の写真を撮ることができませんでしたが、
ファンの皆様、いつも素敵なお花をありがとうございます。

当日のお衣装です。

今回のお衣装は、全身白ででまとめました。
本人は恥ずかしがっておりましたが、
バンドメンバーには好評でした!

当日の様子を少しお届けします…!






ゲストの戸井さん、綿引さん、そしてバンドメンバーの皆様の素敵なパフォーマンスもありがとうございました。


またいつかのvol.5まで、、✨✨
ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました!!