「宝塚BOYS」team SEAの公演が千穐楽を迎え、2週間以上が経過してしまいました。

現在、「宝塚BOYS」は、残すところteam SKYの大阪公演のみとなっております。
まだまだ、「宝塚BOYS」の暑い夏は続きますが、藤岡は現在ミュージカル「タイタニック」の船に乗船中です。


今回の「宝塚BOYS」藤岡自身も大変思い入れのある作品で、公私ともに親交のある演出家 鈴木裕美さんを筆頭に、熱い稽古の日々でした。

今年の夏は、「宝塚BOYS」の稽古に加えて、単独ミュージカルコンサート「M’s Musical Museum vol.4」、「TENTH」兵庫公演、NHKオーディオドラマ「暁のハルモニア」収録、他にも様々なお仕事もさせていただき、大変有り難いです。
これもひとえに、藤岡を応援してくださる皆様のおかげです。

それと同時に、藤岡にとってはとても忙しい夏となりました。
全てに全力で挑む姿を、ご観劇いただいた皆様にはご覧いただけたかと思います。

特に「宝塚BOYS」は、全編を通して体力も精神力も必要な作品であります。
様々なインタビューで、藤岡が、青春が返ってくると言っていた通り、
熱い青春を、ご観劇いただいた皆様には、感じていただけたのではないでしょうか。
DVDの到着をどうぞお楽しみに!

 そしてteam SKYの皆さんの大阪公演もどうぞ楽しみにしていて下さい!



最後に、team SEAメンバーと、鈴木裕美さん、初風諄さん、吉野圭吾さんとの1枚です!