「TENTH」兵庫公演にご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

今回、藤岡は第2部にて、ミュージカル「RENT」のロジャーとして、出演させていただきました。
シアタークリエで行われた東京公演とは、セットリストも変わり、どちらもお楽しみいただけたのでは無いかと思います。

2日間3公演と少ない公演期間ではありましたが、藤岡ロジャー、今後はまたいつ見られるかわからないと思います。
貴重な機会をいただき、ありがとうございました!


ミュージカル「RENT」チームの皆さんとの1枚です。
公私共に仲良くさせていただいている光永泰一朗さんをはじめ、とても和気あいあいとしたRENTチームでした!

藤岡は「TENTH」兵庫公演の千秋楽の翌日から、「宝塚BOYS」の舞台稽古でした。
あっという間の兵庫滞在でしたが、ラーメンを食べ(藤岡本人ツイッター参照)充実した滞在期間となりました!

改めまして、ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!