昨日、無事に藤岡正明LIVE「LOVE SONGS」が終わりました!
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

昼夜共にチケットはソールドアウトで、満員御礼での開催でした。

初の試みのラブソングのみ歌うというライブ。
ピアノとバイオリン、アコースティックギターという珍しい編成で行わせていただきました。

綺麗なお花もありがとうございました!





ステキなサウンドに、和やかなトークをありがとうございました!

「LOVE SONGS」第2弾、楽しみにしていて下さいね!

これから、ミュージカル「いつか」が少しずつ始動します!
そちらもお楽しみに!!
MMM5情報解禁第2弾は間も無くです!!