はじめての藤岡正明プレゼンツ ライブイベント
「音時」無事終演致しました!
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!!

また、スペシャルゲストの皆様、バンドメンバーの皆様も素敵なパフォーマンスをありがとうございました!

トークも盛り上がり、ライブは予定時間を大幅に延長…!!

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか??

また、来年「音時」が皆様にお届けできますように!!



また、8月10.11日は、
「Brand New Musical Concert 2019」です!
当日券のご用意あるそうです!
とても豪華な内容のミュージカルコンサートになっております!

そして、8月18日は、
小此木まりさんのバースデーライブにゲスト出演致します!!


お申し込みは、上記のツイッターからお願いいたします!

そして、8月23日は、
対バンライブにスペシャルゲストとして参加させていただきます!

毎週皆様にお会いできる機会が持てて嬉しく思います!
どれも、全く色の違うライブ、コンサートです!色々な藤岡が見れると思います。皆様是非ともお越しくださいませ!

そして、本日は、「刑事7人」放送日です!
21時から!是非見て下さいね!