【秋田から出稽古】 | 「護身術・古武術」不二流愛知県支部道場(名古屋)ブログ

「護身術・古武術」不二流愛知県支部道場(名古屋)ブログ

魂の躍動。 現代スポーツを超えた「真の武術」がここにあります。
名古屋で不二流体術という古武術・護身術の道場やっています。

http://goshinjutsu.jp
不二流体術名古屋道場ホームページ

名古屋市南区


名鉄常滑線 名古屋駅電車で10分

大江駅から徒歩4分の大江道場

地下鉄亀島駅から徒歩2分

名古屋駅から徒歩10分の名駅道場


護身術・古武術道場


不二流愛知県支部道場


愛知県支部道場責任者
岩山です




今回は

【秋田から出稽古】

についてのお話しです



秋田県から雲然君が
出稽古に来ました
普段はオンライン支部にて
頑張っています

最近は3ヶ月に一度のペースで
出稽古に参加していますが
今回は4日間の滞在で
土日は南区と名駅のダブル稽古





名駅稽古を終えて

吉引初段補と雲然君とわたしで

ちゃんこ鍋をいただきました


吉引初段補稽古かなり頑張ってます

土曜日も体験者を2名連れて来ました

外に発信出来るのは自信がついた証拠です



雲然君も面白いですが

秋田県から来る熱量は

見習うべき所がある


次回は4月に来る様なので

それまではオンラインと

独り稽古に励みましょう


最近は子供と女性が増えて来ました


蔓延防止など世間は大変ですが

そんな時だからこそ心技体で

乗り越えましょう


不二流愛知県支部道場ホームページ