【宗家講習会・昇級審査】 | 「護身術・古武術」不二流愛知県支部道場(名古屋)ブログ

「護身術・古武術」不二流愛知県支部道場(名古屋)ブログ

魂の躍動。 現代スポーツを超えた「真の武術」がここにあります。
名古屋で不二流体術という古武術・護身術の道場やっています。

http://goshinjutsu.jp
不二流体術名古屋道場ホームページ

名古屋市南区


名鉄常滑線 名古屋駅電車で10分

大江駅から徒歩4分の大江道場

地下鉄亀島駅から徒歩2分

名古屋駅から徒歩10分の名駅道場


護身術・古武術道場


不二流愛知県支部道場


愛知県支部道場支部長
岩山です




今回は

【宗家講習会・昇級審査】


についてのお話しです



10月21日は

昇級審査及び宗家講習会でした



先ずは南区道場にて子供昇級審査


土曜日なので昇級審査の子供が

10名以上欠席でしたが

広々と使え逆に良かった

来れなかった子は後日審査です



その後は昼食を取り

北区スポーツセンターへ

35名が参加で盛り上がりました

来れなかった人は後日昇級審査です









その後は名駅道場横にあるRISEで懇親会

めちゃくちゃ盛り上がりましたね


最近は女性が頑張っています

女子だけで20名近くいきそうです









その後は南区道場付近でカラオケ🎤

大いに盛り上がりました


これを糧にまた楽しく稽古しましょう



不二流名古屋道場ホームページ