ブログをお休みしてごめんなさい | NPO法人富士山猫を守る会公式ブログ 猫たちからのお礼

NPO法人富士山猫を守る会公式ブログ 猫たちからのお礼

NPO法人富士山猫を守る会の猫たちへ、皆様から頂きました寄附金、寄贈品等、猫たちになり代わりまして御礼申し上げます。

ブログをお休みしてごめんなさい。

今日からまたブログを載せるので宜しくお願いします。

今日は紹介したい子猫ちゃんが3匹います。

2匹はアメショーの子猫ちゃんでもう1匹がシャムの子猫ちゃんです。

前に居るのがアメショーの男の子の(仮)雨⤴︎です。

後ろに居るのがアメショーの女の子の(仮)雪です。2匹とも甘えん坊さんです。特に、雨⤴︎は抱っこすると寝ちゃうんですよ

次に紹介するのは子猫ちゃんのシャムの男の子の(仮)氷(ひょう)です。

氷(ひょう)は少し臆病で甘えん坊さんで可愛い声で鳴きます。

可愛い子猫ちゃん達ばかりなので皆様会いに来て下さいね。


皆様の暖かいご支援、ご寄付、寄贈品のご協力を宜しくお願いします。