【開催レポ】12/15湘南子育てライフ応援!湘南藤沢mama’sクリスマスフェスタ | 一般社団法人Woman-Bridge湘南

一般社団法人Woman-Bridge湘南

女性起業支援&湘南子育てライフ支援

☆おはようございます。大盛況にて終了致しました!湘南藤沢mama’sの藤岡です。

湘南子育てライフ応援!湘南藤沢mama’sフェスタ
Happy Mama Christmas2016

湘南藤沢mama’sフェスタ、本日大盛況にて終了致しました。






藤沢市、茅ヶ崎市、厚木市、平塚市、鎌倉市、大和市、磯子区、戸塚、綾瀬市、保土ケ谷区、栄区などから404名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

また、出店者の皆様、協賛企業様、後援企業様にご協力いただき開催する事が出来ました。

{2A8DA098-C122-4544-9AC3-EA7B81D0A6B3}


皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

湘南藤沢mama’sフェスタ、次回のフェスタで10回目!記念のフェスタとなります✨次回は、4月を予定しております。また、8月にはさいか屋さんでの開催を進めて参ります。今度とも湘南藤沢mama’sをよろしくお願い致します。

またのご来場をお待ちしております。

-----------------------------------------------
ご参加の皆さまにご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

・子育て中のママさんがたちが輝いていてステキでした!
・初めての参加でしたが働くママさんの姿を見て、自分も社会復帰しなければと意欲が出てきました!
・手作りのものが多くあったかい気分になりました。
・たくさんのブースがあり楽しかったです。
・毎回きてます。いつも楽しいです!
・楽しいイベントで色々な情報が得られて良かったです。
・来年も期待しています。
・居心地がいいです。
・子供向けでとても良い。
・子連れで参加できるイベントがあって楽しめた。
・前回同様、今回も盛りだくさんで楽しませてもらっています。
・色々なお話が聞けて知識も増えました。役立つ情報をたくさん聞けました!
・食べ物販売のブースがもう少しあるといいと思います。
・子供が遊べるスペースがあると良いです。

皆様からの貴重なお声を参考に、今後も皆さんに安心して楽しめるフェスタにしていきたいと思います。

次回の湘南藤沢mama’sフェスタでお会いしましょう(^^)

湘南藤沢mama’s
藤岡、丹生谷、福村、サポーター