今日のリハ後もみんなで高菜明太マヨ牛丼 | FujiStep Blog

FujiStep Blog

東京を中心に活動するエレクトロロックバンド「FujiStep」メンバーによるブログです。

こんばんは!超絶夜型人間Tongariです^ ^
朝に寝るのが習慣だから完全におかしなサイクルで生活しておりますw

でも最近体力養おうと思ってたまに走ってますwうち近くにおっきな公園あるんでそこをグルグル、、とwwまだ全然距離走れないけどねw

さて、FujiStepは絶賛レコーディング期間中ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
収録曲が多いので8月いっぱいまではかかるかなー、出来上がりお楽しみに♪

{30C4F700-9E91-4E56-8A28-C0764EC0B822:01}

⬆︎レコーディングをお願いしたエンジニアさん、黙々と作業の図

8/22はレコーディングの合間のライブなので普段よりキッチリしてるかも⁉︎www
時間などは追って公開するのでお待ちくだされ!Shinjiのバースデー祝いにきてな!

ではではTongariでした(^-^)/