韓国遠征決定! | FujiStep Blog

FujiStep Blog

東京を中心に活動するエレクトロロックバンド「FujiStep」メンバーによるブログです。

どもこんちゃ!卵かけ御飯にはめんつゆ6醤油4で混ぜるTongariです!^ ^

めっちゃ暑くて毎日溶けますねー。。。
熱中症対策に水飲むと汗めっちゃ出るからどーしたものかと悩んでおりますww

さてさて、前回ブログでShinjiがお伝えしてるCHINTAI channelでのFujiStepライブ映像は観ていただけましたか?
なかなかライブだと綺麗な映像はお届けできなかったりするので結構貴重ですよ!w
かっこいいでしょ?( ̄▽ ̄)
まだ観てないかたはこちらをチェック!
⬇︎⬇︎⬇︎


気に入ってもらえたら是非生で観にきてくださいな♪次回は8/22六本木clubEDGEですよー!
あとFujiStepは10月になんと、韓国でライブやっちゃいます!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
こちらもまた随時お知らせしますけどテンション上がるぅー!w


{BF7F2654-8017-42A1-963E-5F1F5C2B3B96:01}

こちらは昨日自身のユニット、Elenalexの初ライブを終えて飲み潰れたYo-hei氏ww

ではではー
Tongariでした^ ^