♡JELLY♡ | 藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba







Good morningかおらぶ~❤







今日も朝から撮影でしたーんハート




今は撮影の仕込みでISM 南青山店
に来てるよーっ♥






イメチェンなるかな??yuu










そして、そして、
改めましてご報告です!!!!








8月17日発売号から、


私 藤田杏奈、



JELLYの専属モデルに
ならせて頂きましたーっぐっどgood


















専属モデルになったのは
5年?振りで、今からとっても
ウキウキしております!!!








2年ほどお休みをしていたのに、

こうやってお声がけして頂いて、

また誌面に出れることに

感謝、感謝です。








ずっと誌面に出てないのに、

今までファンですって応援してくれた皆が

居てくれたから、待っててくれたから、

今があるなぁ、って

JELLY加入の報告をした時に

色んな人が祝福してくれて、

改めて実感しました・・・泣2ハート







そして、身内の皆にも

とっても感謝してます!


ほんとうに周りに恵まれてるなぁ。










長い間待たせてしまったけど、

これからスピード上げて、

皆にまた新しい藤田杏奈を

見せて行けたらいいなと

思っております!!!!









みーんな、みーんな、


大好きです!!!







modelpressさんにも
記事にして頂きましたバイらん



モデル♡プレス







ありがとうございますわぁーdocomodocomo








See youばいばい