New♡Nail | 藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba







Helloかおらぶ~❤








見たい映画とか全部見ちゃって、
もう引きこもり飽きたよーげんなり(笑)








この前はやっとNailを新しくしに
TRU♡Nailに行ってきたよIらん















今回は久しぶりにgreenをラブ4











handは、
三種類のgreenを混ぜて
カーキっぽくして、



薬指だけクリアで、色々のせたよハート















footは、
クリアベースのgreenが
可愛くて一目惚れしたから


その一色に、
親指だけパーツをのせたの♥









handもfootも、

ちょーお気に入りハート




やっぱりgreenはしっくりくるなわぁーハート








MOYOさん、スタッフの皆さん、
いつもいつもありがとうございますバイハート








そして、

ホームページを見た新規の方に

yuraha-tomiジェルやり放題¥5980

yuraha-tomiスカルプやり放題¥12800


のキャンペーンをやってまーす照れラブラブ

みんな行ってみてね!!









ぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハート

渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F

☎☏03-6416-9709

☆TRUNail☆

ぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハートぎょろめちゃんハート









See youばいばい