Happyな週末\(^O^)/ | 藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba








Helloデレデレラブラブ








今日は5時から撮影でしたyuudocomo







今はもうお家でまったりバイハート








昨日、一昨日の週末も

とーっても楽しかったでございますハート








土曜は唐澤さんちのゆうやのLIVE
があったからみんなで
遊び行ってきたよかおハート









































やっぱり皆愛してるわ♥(笑)




楽しかった記憶しかない。(笑)

久しぶりに騒いでみたわぁーハート







からの日曜は、


リナんちにおちびを連れていって
かなちゃんとリナと
3人で渋谷で茶しばきながら

女子トークに花を咲かせてみたかおらぶ~❤

























うちの子初めてお友達の家に
お泊まりする事になったけど、

ちゃんといい子にできるかなあせあせ


リナ、5日間おちびを
よろしくおねがいしますぺハート







明日から私は旅立ちますうひょハート








See youばいばい