奄美大島☆3日目 | 藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba







Good morning照れキラキラ







今日も朝からいずちゃんと撮影ちゅーyuuyuu












写真を撮ってるいずちゃんを
撮ってみたら格好よくかった(笑)(笑)



19時まで頑張ろーうハートきら








奄美大島3日目は、

朝から隕石で出来たビーチ?
に行ったよーかおdocomo































































日焼けしたくないから
断固として水着にならない私が、
ロケーションが良すぎて

脱いだよハート(笑)(笑)




海には入ってないけど!!(笑)








お昼は鶏飯食べ行って、

浦島house戻って大掃除して

東京に帰ってきたよーかおハート








浦島houseにも、
まことのお母さん、おばあちゃん、
現地で仕切ってくれたまことにも

感謝感謝ですバイハート







とーっても楽しくて濃い二泊三日でしたわぁーハート






次は、来れなかった皆も一緒に
旅行行きたいなーっうひょらぶ~❤







仕事頑張ろうっと思える旅行でした!!!







事務所のみんな大好きっラブラブ







See Youばいばい