New♡Nail | 藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba

藤田杏奈オフィシャルブログ「ANNA'S TIMES」Powered by Ameba







Helloハートハート







更新を疎かにしちゃってたよ…II


ちゃんと更新しなきゃね・・・泣2あせあせ







今月もJELLYの撮影期間に入って
今日も撮影だったよーっわぁーハート














今日はお顔を4変化しましたハート







こんなに濃い化粧自分では
もう難しいからなんか新鮮だったよI







撮影期間に入る前にnailのメンテに
TRUNail渋谷店に行ってきましたバイらぶ~❤
















今回もとってもお気に入りhdocomo











女子な気分だったから、
あんまり甘すぎないpinkbeige
を使って片手に1本ずつ
goldのホイルを貼ったよよよハート


goldのラメをベースに
4色混ぜたラメもいい感じになってくれたハート




バランスも可愛いし、
もうほんとにお気に入りわぁーハート







MOYOさん、スタッフの皆さん、
いつもありがとうございますIII






そして、

ホームページを見た新規の方に

ハートジェルやり放題¥5980

ハートスカルプやり放題¥12800


のキャンペーンやってますII





みんな行ってみてねかお♥






ぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomi

渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F

☎☏03-6416-9709

♡TRU Nail♡

ぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomiぎょろめちゃんyuraha-tomi





see youばいばい