今日は天気もよく久々に息子と観覧車横浜みなとみらい地区へ電車

レンガ倉庫ではドイツ幾つかの国のイベントもやってたみたい

ランチに食べたナイフとフォークステーキチャーハンはニンニク効いてて

夕方までお口に残ってましたお水

街なかは警察の警備が目につき横浜なのに島根県警のパトカーパトカーが!

 なんで!

        応援?

              と

                  二人で色々想像してました


家の方はバイクが多いけどここは歩いてる小柳トムと確かに

神奈川県警の近くだしね


もっと色々見たかったけどお財布の中身も少なくまたの機会に

今度は娘と行こうかな♥


早めに帰ってきたので真面目な私は忙しい職場へ戻りました