2023年も今日で終わりですね


朝8時過ぎに80代のご近所さんから一年ありがとうございましたと電話をいただき

お互い様ですが何かあった時にまた

頼むな〜って


ご飯時だったから

電話切った後 なにか不機嫌な旦那でしたが

気にしてられず


昨日の続きで大掃除がてら模様替えして

とりあえず

これで良しと 終えました


なまもの系を買い足し 

お昼は残り物のシチューにマカロニ足して

マカロニグラタン風に

好きでない方にはパンで食パンハンバーガー


夜の年越しそばの準備して

後はお仕事へ


365日の職場、土日休みの職場

私は短時間パートですが

みなさんもそれぞれですよね

娘は8日までゆっくりお休み


一年間 お疲れ様でした👏


明日は息子家族も休み取れたみたいで

私もお正月期間は元旦だけお休み取れたので

明日はこちらに孫連れて来てくれるみたいです


2023年 

関わってくださったみなさん

ありがとうございました😊




今日はずーっとおしゃべりしていたピーちゃん

押入れの板 ガリガリしてボロボロになって

困りものですが

疲れて眠くなってきたのかな

セキセイインコ青ピーちゃんのおかげで家族の会話も増えて

楽しい一年でした


良い年をお迎えください