Amebaから届いたお手紙

開いてみました


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

   アラフォー時代

ピグ友との出会いから

色々教えてもらいました


100人ぐらいメンバーに居たよな〜

夜な夜な何時集合とか広場に集まったり

話に追いつこうと パソコン文字入力も

それで必死に?覚えたんだろうな〜


初めの頃はブログにコメント入れてくれている方に気がつかなかったり 失礼していました


ピグで出会えたピグ友の普段の様子や思いや

生活ぶりも色々知れて楽しかったな

 今でもあの頃のままでのお名前の方を見かけると

ブログなど 覗かせてもらってます

自分のブログも

振り返って見てみようかな

10年前の自分に出会えるかもニコニコびっくり爆笑照れ

 

 

 いつもありがとうございます😊


今日は私はお休みなので

セキセイインコ青ピーちゃんとたくさんお話しして

おじいちゃん散歩にでも行ってもらい🧹掃除したい

自転車お届け物・集金・お買い物

午後からはゆっくりできるかな


今日も穏やかに笑顔で楽しく過ごしていきましょう😊

 

 

Amebaからの手紙を受け取る