おじいちゃまおばあちゃま ーー!!in 不動前 | Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

De temps en temps classique!!
時にはクラシックを!!









1st CD Album [Demi-Lune~半月~] リリース 


 










今日は老人施設でのコンサートです。



おねがい




歌を聴くことも、一緒に歌うことも


毎回皆さん とても待ち遠しく、楽しそうです。
ラブ


音譜村祭り     
音譜小さい秋見つけた
音譜歌をください
音譜恋とはどのようなものか
音譜アベマリア
音譜千の風になって
音譜故郷


をお届けしました。


歌っていても、秋だなぁと シミジミ


感じます。音譜ラブラブ


そう言えば、小さい秋見つけた の作曲が
歌をくださいを作ってる
中田喜直 さん だったと笑笑  てへぺろ
そうだった!!


良い曲たくさん書かれるよなぁ と
感心ラブ






お天気、 もってくれてよかったです。

☔️

ほっこり




明日

是非!お時間許す方は
FMしながわ FMサルース
で 「クラシック・パラダイス!」


夕方5時です。