4匹の猫と それぞれの 色 !? | Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

De temps en temps classique!!
時にはクラシックを!!









1st CD Album [Demi-Lune~半月~] リリース 


 

皆さま

先日のラジオ📻聴いていただきありがとうございましたラブ


ワインも🍷とても美味しかったです!!笑
コンサートも終わってたので、たくさん頂きました!笑


ヴィノスやまざき様いつもご提供ありがとうございます😊









続きを投稿する宣言から、失念しておりました笑笑ごめんなさーい🙏



と言うわけで、お写真追加とプログラム2部の説明を。






ピアニスト 日下 譲二さんも一緒に!



M様 奇跡のショットありがとうございます!笑



2部のアタマ、猫の二重唱ならぬ  猫の4重唱 後のMCより

耳つけたまま 喋ってました笑




猫の滑稽な二重唱    
4匹の猫 バージョン          ロッシーニ   4声



「フィガロの結婚」より               
とうとう嬉しい時がきた 愛しい人よここへ
 Deh,vieni non tardar  モーツァルト   神本 理恵



「魔笛」より
愛の喜びは露と消え  モーツァルト  藤澤 彩子
Ah,ich fuhl's,es ist vershwunden


「ルサルカ」より
月に寄せる歌            ドボルザーク 津金 久子
Mesick na nebi  hlubokem


「ロミオとジュリエット」より
夢に生きたい             グノー     藤田 真紀子
Je veux vivre




アベ ベルム コルプス      モーツァルト 4声
Ave verum corps
                              

                 
ふるさと                           曲:岡野 貞一      4声



それぞれ門下も違い、留学先なども違うので、声質はもちろん、
カラーと言いますか、得意なものもドイツリートやフランスもの、イタリアもの 、などなどそれぞれに違って、面白いです。



やり始めたものの、ソプラノ4人でハモれる用の楽曲も意外と少なく、曲決めには少し悩みました。ウインク



が、素晴らしいチームワークと持ち前のそれぞれの個性で結果オーライでうまくまとまりました。笑



リハからとても楽しく、(歌い手は皆オシャベリなので、なかなかリハ始まらずw📞💦🤣)
持ち寄りの差し入れまで食べながら、w
ガールズトーク??(もうBBAトークか!笑い泣き笑?)になり、いい加減やらないともう時間ないよ!!と慌てて始める、という流れ。w



ステージでも仲の良さはとても出ていたかと思います。おねがい



個人的には、程よい緊張感もありながら、
でも自身でもとても楽しみながら臨めたコンサートでした。



このメンバーに感謝。ラブ



そして何より、 音楽がお好きで、
とても温かい素敵なお客様、皆さまに感謝です。



ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブニコニコ



また来年、このメンバーでの音楽を、
お届け致します。







皆さまに、素敵な音楽で、ハッピーを。。。。






ラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップアップアップキスマークキスマークキスマークひらめき電球ひらめき電球


新クラ (新クラシック振興会 略して新クラ )
是非 メンバーになってくださいね!



インスタ



動画

チャンネル登録してね!キラキラ音譜気に入ったらいいね!押してくださいませ。