とある日の夕飯と、とある日の撮影♩♫(^ ^) | Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

Soprano♬ 藤田真紀子 BLOG 発信発進!!

De temps en temps classique!!
時にはクラシックを!!









1st CD Album [Demi-Lune~半月~] リリース 


 

あまり載せた事ないかもですが、




突然、



とある日の夕食。笑




あさりのお味噌

海苔

湯葉さしみ

蒸し野菜チーズ風味

ビーフン


全く「映えないあせるばえない」メニューです笑い泣きw



でも、

こうゆう地味ーな献立が健康を支えますね。




それにしても、湯葉さしみって


こんなにガッツリ器に盛っちゃうものではなかったようで、ガーン



一枚一枚、もっと丁寧に並べて 


食べるのが普通なのかも、、、、?と笑



ま、どのみち、


胃に入れば同じ???キレイに完食しました。爆笑





さてさて、

先日はある撮影に行ってきましたよ。




ご好評頂いてるラジオ、「クラシック・パラダイス!」ですが、もっともっとたくさんのリスナーさんに聞いていただき、もっともっとクラシックが皆さまの日常に浸透していけばという気持ちで楽しくやらせていただいてますよ。



あ、大好評の、

ワイン🍷とクラシックの🤣無理やりな?マリアージュも、番組名物となってますよ。


ワイン好きな方も、気軽に聴いていただけ、楽しめます。



クラシックに関する質問、おすすめのワイン、お悩み相談、??なんでもござれ!!



おねがい

お待ちしてます!




携帯やパソコンがあれば、

全世界中でインターネットサイマルラジオ📻聞けます!



ただ、17:00〜18:00の間に必ず間に合うように!笑

今のところ追っかけ再生は出来ませんえーん






FMしながわ

https://www.fm-shinagawa.co.jp/



FMサルース

http://www.fm-salus.jp/about/#net





ニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑ニコ爆笑爆笑爆笑爆笑



ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ