先月のフェスに来てた方からお話を頂き、
とある方の御自宅で歌って来ましたカラオケ

今回は2週間の猶予があったので、
最大限の準備をして臨みました乙女のトキメキ
幅広い年齢層の方々が30人程いらしてて、
皆さん手拍子して盛り上がって下さり、
私自身も凄く楽しめた時間となりました音符2

何より、皆さんから
「場の空気が一気に明るくなった!」
「歌の素晴らしさを感じた」
「また是非、歌って欲しい」等
素敵な言葉を頂けた事が、嬉しかったです照れ

私がこれまで様々な場で歌えて来たのは、
色々な方がお話を下さり、
機会を与えて下さっているからですキラキラ
だから、どんなステージでも
お話を頂く度に凄く嬉しく、ありがたいなって思います女の子ハート

いつでもどこでも
最高のパフォーマンスが出来るよう、日々のトレーニングを怠らず🍀
更に磨きをかけて行きたいですキラキラキラキラ

写真は特にないので、去年の歌謡祭のをチュー

アナ雪を歌ってるところ音符