みんなに

ほんとにほんとに紹介したい美容室があります。

美容室「ROVER」です。


いつもいつもお世話になっていたピチカートの美容師小林さんが独立して出した新しいおNEWなお店です(>_<)


小林さんとの思い出の作品はこれ。
今のTwitterアカの写真です。

photo:01




ほんとに毎回ナチュラルなるに盛れる仕上がりになります。

女の子の作品はこれ

photo:02



五島夕夏ちゃんの作品です。

元ショート好きの俺にとって胸が熱くなります。にこり。


そんなROVERが9月9日にOPENです。

そして藤田富割り引きがあります。
なんと予約時に「藤田富のブログ見ました」と言うと!!!


全メニュー!


3割引きになります。


藤田初めてこうやって割引きとかさせてもらいます。

ほんとにこれまでもこれからもお世話になる美容室を見つけることが出来たからなんだと思います。

めちゃめちゃ嬉しいです。
photo:05



トリートメントでもカットでもカラーでもレベルが違います。
ぜひ一回行ってみてください。

そして藤田の個人情報をしこったま聞き出してください。
なんちって。

美容室ROVER
photo:03



渋谷区神宮前3-20-21 地下1階
0364472248


photo:04












iPhoneからの投稿