おはようございます!
こんばんわん!!!

{E9C25616-A4A3-48AC-9113-EA2AEBB332E6}



アクティブ藤田の昨日を!!

昨日は朝から映画の撮影をしました
3時半起きでした。
陽が出るシーン。
とっても綺麗に撮れた気がします(^_^)

{C7C5497B-7998-484D-A6F3-B4977DB805AF}

中禅寺湖です!!
綺麗でした。


そしてお昼前には日光を出発(*^_^*)

{213E1B41-1ABD-4E2B-A8BF-A654F93E8282}

激うま駅弁(@ ̄ρ ̄@)
ロケ弁ばっかやったけど駅弁は格別
昼からビールをいただきました。
最高でした。


東京ついて会社の仕事(*^_^*)
新企画を何本か計画中だから
今なに気に大変です

そして!!!
いつもお世話になってる社長さんに
行き先を知らされずに、、、誘われて
どこへ行くかと思ったら


横浜へ!


バーテンダー世界チャンピオンがいるオシャレな激うまなバーに連れて行ってもらいました。

{7FC7F29E-1B24-4F2C-BCA2-07ED9457E529}

店長の山本さんがすごい人らしい!!!
連れて行ってくれた社長さんさんはこんな美味いお酒はここでしか飲めないと言ってました。


{84AA8054-C8C1-4598-9168-B3DF13562E9C}

 
 パンプキンのカクテル(@ ̄ρ ̄@)
なんだろう。
美味しいの。
濃厚なパンプキンプリンの味。
でも後味はすっきりしてます。


『カサブランカ・イラットリア・イタリアーノ』
っていうとこなのでぜひ(*^_^*)


そして

横浜にきたら一度は行ってみたかった
ラーメン『吉村家』に!

{D0975195-7490-4657-8162-EF0D160D3B82}

40分くらい並んだ(@ ̄ρ ̄@)
豚骨ラーメンとか1年ぶりかもってくらい久々でとっても美味しかった(*^_^*)


そして社長さんが次に連れて行ってくれたのは
横浜駅から少し移動して、

『ひろせ』という小料理屋。
なんとそこには社長さんのお父様もいらっしゃっていてすっごく面白かった(*^_^*)
遺伝子って素敵だよね

ほんまに楽しかった。
アクティブな1日でした。


しかし!ここでは終われないのが藤田!

別のお世話になってる社長さんから連絡が


すこし怖いながらも電話に出ると。


社長さん『今どこにいるの?』
僕『横浜の小料理屋にいます。』
社長さん『わかった。迎えに行くわ』


通話がきれる。

ふえ?
神ですか?
車で迎えに来て家に送ってくれるんですか?
あー僕はなんて幸せなのだろう。


と思った次の瞬間!!
LINEの通知が


社長さん『住所送って』
僕『神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-10-14 』
社長さん『30分くらいで着く!心スポ行くよ』
僕『ふえ?』

家に送ってくれるんじゃなくて、
地獄に連れてかれる。
ちくしょーう(°_°)


と思いながら

少しわくわくしながら車を待ちました。

{408FB8AE-3DDC-4A86-B056-12E32C1B6552}


はい!この方が天使(悪魔)の松村淳平社長さん。
ITの社長さんです。

ではブログが長くなってしまうのと次はまじで閲覧注意の心霊スポットブログなので一旦切るねー

 

続き(ほんまにあった怖い話)はこちら