たまの休日と家族サービス&親孝行 | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンでございます。愛車の綺麗に関するお手伝いをしております!厳選・カーケミカルも販売しておりますので興味がありましたらご覧くださいませ。https://shop.cs-11.com/

車好きならではの
日帰り小旅行!

石川県へ行ってきました!

 
えっ!?
 
 

滋賀県から石川県を日帰り!?

 Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 
と、驚かれるかもしれませんが車好きオーナー様なら理解して頂けるのではないでしょうか?(笑)
※本音を言うと少し疲れました(笑)
 
 
 
石川へ行く最大の目的は
 
 
 
これ!!!
 
 
image
 
 

金箔アイス!

 
 
妻曰くテレビではよく紹介されているそうです。
 
 
僕は知りません(笑)
 
 
けど、興味があったので少し楽しみ♪
 
 
 
その前に・・・
 
 
 
道中、恐竜に出会いました
 
 
image
 
 
子供が引くほど妻が一番喜んで恐竜と戯れてました(笑)
 
 
どっちが子供やら・・・ ('ω')
 
 
image
 
 
 子供達:めんどくさぃー!
 
 
image
 
 
息子:それ、何もってるん?
 
 
そして、無事に石川県に到着!!!
 
 
無事に黄金の ” う〇ぴアイス ” 頂きました!!!
※〇印の文字は”さ”がオススメですがご想像にお任せします(笑)
 
 
image
 
 
金箔アイスのお味は・・・
 
 
普通に美味しかったです^^
 
 
そして、全国的に有名らしい?
 
 
なんとか庭園(名前忘れました・・・)を、
 
 
ぐるぐると散歩~
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
何故かお金が放置されていました。
 
 
image
 
 
image
 
 
外国人が多かったので、お賽銭入れる場所と間違って置いて行かれたのでしょうか??
 
 
image
 
 
旅行と言えば美味しいもの!!
 
年に1度のプチ贅沢!!
 
 
image
 
 
美味でございました♪
 
 
image
 
もちろん!
リフレッシュしたあとは、
 
多くのオーナー様にお喜びの声を頂けるよう
 
 
精進、精進!!
 
 
 
たまのプチ贅沢を微笑ましく見て頂ければ幸いでございます^^
 
 
 
 
家族サービスと親孝行は大切です^^
image
Beautiful car life to you
10th anniversary version
CoatingShop ELEVEN