17日、富士丸の顔を撫でていいたら

右の頬に、できものがあることに気が付きました( ̄□ ̄;)!!


触っても嫌がらないので

痛くはない感じ・・・



1ヶ月ほど前から見る、変な水の飲み方も

気になっていました。

もしかして、右の頬のできもののせいかもと思い

19日に病院へ行ってきました。


膿瘍のでき始め?に、似ているが

歯の異常もないので、

経過観察になりました。


こんな小さいのを、良く見つけましたね^^と言われました。



これ以上、できものが大きくならず

富士丸の男前が継続できますように。






富士丸の男前継続を願って

”ぽちっ”とお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ