先日、ぼの母さん  から 素敵なプレゼントが届きました音譜



おいしそうなお菓子と一緒に入っていたカップ



開けると富士丸がいましたよ(≧▽≦)

そっくりです!


オーダーを再開されたら

注文したいと思っていたので

とても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



こちら側が、特にそっくりなんです^^

私のカメラの技術では

そっくり度が伝えられず残念です(ノ_・。)



見れば見るほど、そっくりなんです。

耳の立ち具合、同じですね~



姉に「実物よりかわいいやん」と言われました(^▽^;)


ぼの母さん、素敵なプレゼントをありがとうございました(*^▽^*)





富士丸、そっくり!と思ったら

”ぽちっ”とお願いします(^-^)/

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ