お久しぶりです(^▽^;)

今日でGWもおわりですね汗

私は特に何も予定はなく

GW前半は家でゴロゴロしておりまして

富士丸は1日部屋んぽを楽しんでおりました(^∇^)



富士丸はお外も楽しみまして

楽しいGWです。


昨日、買い物に行きスニーカーを買ったのですが

お店のお兄さんに「こちらスリッポンにもなります^^」と言われ

スリッポンを勘違いしていた私は

「踵ふんでもいいんですか!」と聞くと

「それは止めてください^^;」と言われ恥ずかしい思いをしました。

気に入ったスニーカーが買えたので良かったです。



人参の葉が売っていたので

富士丸のお土産買いました。


今日は、今年初のワイルドストロベリー実を食べましたよ^^




富士丸が楽しいGWでよかった^^と思ったら

”ぽちっ”とお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ