Hello 2017. | 藤原菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤原菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤原菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba






ご挨拶が遅れましたが。。。





あけましておめでとうございます!







今年はマメにblog更新しようとおもってたのに
もう20日やん、、、笑い泣き







今年も年越しは親友のおうちで過ごして、




{F8E8EE98-99AB-4B22-8164-3B9B67D54CB6}







初詣はだいすきな京都へ。




{5FC022FE-A2A1-4AD3-9006-292AD74F0E89}

{D68FD807-4EC5-41C4-A61D-EB9BF2AABFA5}




八坂神社では人生初の凶をひいて
ショックで内容も読まずにくくっちゃったけど 笑





いまが 凶 で、これからよくなるってこと!
って友達がすごくポジティブな解釈をしてたから
それを信じてます♡笑








モデルとして
去年よりもたくさんのお仕事をさせてもらうこと



そして自分の幅を広げるために、
いろんなものをみて
いろんなところにいって
いろんなひとに出会うこと♡



フットワークを軽くすること!






去年はあんまり行けなかったから
今年はたくさん旅行に行きたいな♡







今年は絶対いい年になるって確信してる!笑





{D876DEDB-D29B-4197-BD67-0FA860421A05}




今年もどうぞよろしくお願いします♡









natsumi







follow me!!



Instagram @NATSUMI_FUJIWARA

http://instagram.com/natsumi_fujiwara



Twitter @natsuppppi

https://mobile.twitter.com/natsuppppi




お仕事のご依頼はこちらまで

▼natsumifujiwara417@gmail.com