強風の中のフリマ!! | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。


今日は、
近くの公園でフリマに参加しました。

昨日の夜からの強風が治まらず
やっぱり今日も強風でした。


心配で、荷物を急きょ減らしたり
ハンドメイド品は無しにしました。

ハンガーラックも
持って行きたかったけど断念。







シートも足りなくて、テントのカバーを
代用(笑)~☆

強風の中の戦いでした!(^ー^)
姉上には今日もお手伝い願い、、、。
助かりましたd(^-^)

何か、変なのかぶってるのが姉上。
朝からノリノリで
来てくれました(笑)ヽ(*´▽)ノ





そのお陰か、
寒い中少しずつお客さんが来てくれて
ぬいぐるみや、息子のオモチャ。

姪っ子が使ってたリカちゃん人形は、
洋服、ベット、
お部屋がまさかの全て完売。

昨日の夜一生懸命キレイに
磨いてた姉上。そのかいがありました!


意外なモノが売れるフリマ。
それが楽しいところ。(*´∀`)♪


元値よりかなり安くしたけど、
みんなが楽しくお買い物できるフリマ。


私はフリマ巡りも好きだけど、
出店する方も楽しくて好きです!




ハンドメイド資材も前より売れたけど。

意外にも洋服はあまり売れませんでした(涙)。


今年最後のフリマ、
こんな強風の中来てくれたお客さん
いつもより出店数もお客さんも
多かったようです。



落ち葉が沢山吹っ飛んできて
顔が痛かったり、
ブースか吹きだまりで
ゴミがたまったり、
黄色いいちょうの葉がきれいだったり。

お客さんとの会話が楽しかったフリマ。

本当にありがとうございました!(^ー^)

また来年もぜひ、
参加したいと思います。



本日も、
最後まで読んでいただきありがとうございます。(*´∀`)♪