ロジマ 須賀川の未来はヤバイかも! | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。



今日も雨でしたが
ロジマは開催されました!






それでも来てくれたお客さん、
めっちゃ嬉しかったです!
本当にありがとうございました!


途中からDJさん達が駆けつけて、
生音楽が聴けました!( ☆∀☆)





郡山からお友だちも娘さんと
来てくれて、差し入れまで頂いて!

手作りです!(涙)。
プロなみの美味しさ!( ☆∀☆)
いつもありがとう!





雨降りでクタクタで家に帰りました。
反省会行くのやめようか、、、。
メールを実行委員さんへ何度送っても
エラーで返ってきてしまう。
息子には行ってきたら!
と言われ、渋々向かいました。

初めて会う人達との交流。
不安しかなかったのですが。


出迎えてくれたスタッフさん達の
明るさに救われました!

そしてこの蔵の中では何かが始まってる!
ワクワク感!





なんじゃこりゃ~!!
まるで異世界。






場所を貸してくれた方のギャラリー。
まず絵が素晴らしい!
鳥肌ものの空間で、DJの音楽がずっと
流れて。







今日のイベントについてや、
スタッフさん達のロジマに対する
熱い思いも沢山聞きました。

色んな才能を持った人達が、
発信していける場所。
それがここ須賀川に。





これからロジマは、もっと
凄い事になるかもしれない!

須賀川も捨てたモノじゃない!
そう思えるイベント。

それがロジマ。

次回もぜひ、参加させて下さい!
全力で頑張ります(^ー^)!!