rojima ありがとうございました! | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。


先月はお休みしたロジマ。

今回は頑張って出店しました。

水天宮前で、あたふたしてしまい
スタッフさんにテントを建ててもらいました。(^-^;助かりました!





今回も紫のテントで、眩しかった!
天気も良くて暑かったし!





暑い中お友達も来てくれて、

ハンドメイド友達も遊びに来てくれて、
とっても嬉しかったなぁ!!

これからの事とか色々お話もできて
夢がもっと広がって行きそう!!






ロジマ出店は、もう6.7回になるけど
場所やお隣さんによっては、
全然雰囲気が変わるから毎回初参加
みたいな感じ・・・。

テントは一人じゃ難しいし。
今日は腰痛が悪化して、
体調は最悪だったけど。


いつも来てくれるお客さんも来てくれて
心はハッピーだった!((o(^∇^)o))





スタッフさんともすっかり
仲良しになったし。

ホントに優しくしてくれて、
ありがたいです!(*^^*)

また、ロジマ頑張りたいと思います。
お疲れ様でした。