最近買ったもの。レトロ雑貨。 | ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーとレトロ雑貨

ハンドメイドアクセサリーを作りながらイベントに
参加しています!(^ー^)
その他に、レトロ雑貨コレクション、
ムーミングッズの紹介など、好きなこと色々書いてます。


久々のブログww



ブログは久々だけどフリマやリサイクルショップとか雑貨屋さんにはずっと行ってました(*´∀`)♪



その時に買ったもの色々紹介しま〜す!



リサイクルショップでとってもかわいい
子達を発見❤







プレイモービルのインディアンシリーズ
他にもボートに乗ったおじいさんや
テーブルと椅子のセット、
馬に乗ったインディアンなどいましたが、沢山は買えないので諦めました。





雑貨屋さんでは、
アメリカのハッピーセットの
オモチャのミニサイズバービー❤
服装がレトロ。





11月のロジマで、athomeの手仕事展で
いつも出展されてる、
おこめさんのブースに古物が沢山。
その中でもこの3つを買いました。



作家さんとしても
素敵な作品を作る方なので、
私はもともとアクセサリーとか買ってて普通にファンだったので、会ってお話できてとっても嬉しかったです。

しかも、古物好きだったなんて。
話が盛り上がって楽しかったな🎵