今のわたしへ。✨✨✨ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。





愛と希望を人々にもたらすことのできる人です。

たとえ「恐れ」「不安」などの「恐怖」が立ちはだかっていたとしても、愛を選択すれば、それらの恐怖は存在することはできません。

あなたがここに生まれてきたのは、愛と英知を自分の人生にももたらすことによって、愛と英知をこの世にもたらすためです。

自分が得た知識を、自らの経験を通して知恵へと変え、そして誰もがわかるように伝えていくことに、深い喜びを得ることができます。

自分のあるがままを受け入れ、許すことで、自分を愛し、人を愛することができるようになります。 

そしてこのことこそが、人々の才能を目覚めさせるための大きなエッセンスであることを、私は知っています。

私たちは目覚めるために、ここに存在するのです。

まぶしい太陽の光は、ときに人を盲目にしてしまう・・・ひとりひとりに必要とされている光の明るさ・・・それを知り、伝えることが私の役目であると感じるのです。

そしてひとりひとりが内なる愛に気づき、それらを輝かせたいと願うとき、私はいつでも自らの手を差し伸べたいと思います。









あなたが信頼という言葉を聞いたとき、どんなことをイメージしますか?

誰かを信じている、自分を信じる、自分が生かされていることを信頼する。

私たちがこの宇宙のこの地球に存在する確率を考えると、それはありえないほどの奇跡なのです。

こうして存在しているのには、それぞれに役割があり、意味があるからに違いありません。

そう信じたときに、ふと肩の力が抜けてくるのを感じるはずです。 

今の自分にリラックスすることで、今まで気づかなかった自分のクリエイティビティを発揮することができるようになっていきます。 

あなたのビジョン(視野)が広がり、物事を今まで以上にクリアに見ることが、可能となるでしょう。
 
自分の感性を信じ、それを表現していきましょう。