動揺が | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

絶賛おっさんずラブ映画公開中な中

「おっさんずラブの続編」が10月期のドラマ決定

キャストは時期が来たら発表ガーン




10月なんてまだ、映画公開中な真っ直中


映画で完結と唄っていた以上、牧君や政宗やマロが出るとも思えない滝汗


田中圭くんが再び主役でも複雑

もう春田の相手は牧以外は嫌だゲロー


いくらパラレルで違う世界かもだけど名前が「春田創一」となれば同じ人物を想像しちゃうし


男女入り乱れた?時点で「おっさんず」ではないと思うし

映画公開中にドラマも複雑


いっそ、オール新キャストにしてほしいアセアセ


新しいキャストの人はプレッシャーだと思うぞチーン

でも、主演「田中圭」以外のキャストが新メンバーは本当に(泣)えーん


こんなに嬉しくない時期でのドラマ発表は始めてだなぁゲロー


どんな発表でも複雑な思いしか想像できないゲッソリ



切に願うのはオールキャスト続投か

オールキャスト変更


田中圭君だけ残しとか
はるたん、部長残しの他キャスト変更だけはやめてほしいえーん


キャスト発表次第では今後の映画の動員数に響く恐れがありそうだと思うのは私だけだろうか滝汗



改めて言う!!


新ドラマ発表、複雑ですもやもや