アルバムだって❗ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

木村くんのソロアルバムが来年1月に発売する見たいびっくり


嬉しさは最前提にあるんだけどもやもや


素直に喜べないへそ曲がりなメノウさんがここにいますアセアセ
嬉しさ30%寂しさ70%


だって、
中居くんの歌が聞きたい❗
中居くんのダンスが見たい❗
アイドル中居正広が見たい❗❗❗

から複雑ですえーん

新しい地図の3人も氣志團万博で歌っているキラキラな姿を見れたし
木村くんのアルバムで木村くんの歌声が聞けるし
(果たしてテレビで流してくれるかは不明だがな😡)
でもアルバムが出ることはいいニュースなので喜びましょう✨



中居くんも、歌ってくれる姿が見れるといいな照れ



話は変わり、おっさんずラブseason2の凹みは絶賛継続中でしたが、
座長のブログを読んで少し浮上しましたショボーン


そして、考え方を変えましたタラー

映画のあと直ぐだから嫌右矢印逆に半年や一年後のseason2発表の方が春牧続編の期待が高まりすぎているからその時期のin the sky発表の方がショックが大きい!

続編はない、完結と口うるさく言われた後の発表
って言うのが、ある意味ショックが一番少なかったのかもしれないショボーン


思えばコータローさんが完結といいながらも、寅さんのようにシリーズ化してもらいたい発言が伏線だったんだなって思いましたガーン



しかーし❗
公式様❗
Twitterは
分けてくださいえーん

円盤化の情報を見たいけどskyの情報を受け入れるにはまだ、時間がかかるんですアセアセ