無事上映❗ | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

我が田舎県でも、無事に応援上映があるようですショボーン(私は見られないけどアセアセ)


姉に、チケ代とご飯代を出すことで応援上映を見に行ってもらえることになりましたキラキラ


とりあえず、事前購入出来たみたい照れ





ペンライト持つなら春田さんの色で応援するみたいチュー


映画館で発券購入したときは誰も購入してなくて一番乗りだったらしいタラー

やっぱり田舎県だから少ないのかな?

入場者特典があるから多分、もう少しは増えると思うのだけどどうなんだろう?



田舎県、おっさんずラブの映画上映は10月いっぱいでした。
あと1回見に行けるかな?

以下、ちょいネガです😣










徐々にITSの番宣、雑誌が増えてきましたね😢
これからも春牧じゃない春田創一が出てくるのですね😢

荒んだ気持ちは少しは落ち着いてきましたがやっぱり、春牧の愛の物語に浸っていたいひねくれものなので多分、リアタイはしないと思います。録画はします。

ITSはITSで楽しめるようになるまでには至っていません😢
きっとITSも楽しいドラマだと思います。
そしてまた、需要があるからと、これからもおっさんずラブは武蔵と春田の物語だから二人を軸に色々な設定でシリーズは続けるのでしょうね😢

これが舞台挨拶で吉田さんが言った「寅さん」なのでしょうね😢座長はこの重圧を背負って行くのですね。

そして、ITSから好きになった人は(万が一次のシリーズがあるとしたら)新しいドラマでまた、失恋した気分になるのでしょうね😅

どんなシリーズが来ようとも今のメノウさんはやはり春牧が大好きです。
だから、ITSは劇場版の円盤が出て、いつでも春牧補充できる状態になってから見る予定です。

以上ネガ発でした。