アートアクアリウム展 | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

地元開催なので行ってみた😃





綺麗だけど金魚は生きているから動きます。

スマホでは上手く撮れずアセアセ

諦めて目で楽しむことにしましたてへぺろ


色々な種類がいるんだなぁびっくり


と、びっくりした照れ


朝から台風並みの雨と風だったけど会場に行くときには傘も要らずに助かったぶー

年明けまであるのでもう一度くらい行ってみようかな爆笑