それじゃあ、また、じゃあね | なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

なんとかなるさ~のほほん時々マイペース~

ジャニーズ好きな、メノウがジャニーズや幽白の蔵ぼ、好きだったドラマなどの事について語ります

SMAPの中居くん、嵐の大野くん、テゴマス
幽白のぼたんちゃんや女優の前田愛ちゃんが大好きです
二次創作を書いたりします

中居くんらしい言葉と雰囲気で最後の言葉を受け取りました😃


91年のSMAPデビューから走り抜けてきたから


4月からは「のんびり中居」くん

で進んでくださいニコ


こらからも中居くん大好き人間として応援し続けますキラキラ

4月からはCMも出てくれるかな?


SMAP中居くん
お疲れさまでした。


いつか、6人のSMAPがひとつの画面で見られるのを楽しみにしてます✨