ほくせんギャラリーまでの道順 | あなたの心届けます ほんわか優しいなごみの絵 from札幌
こんにちは。あさぎるりです(*^o^*)


会場までたどり着けるか心配という方のために会場までのルートを写真に撮ってきました


地下鉄大通り駅側からギャラリーまでのルートです。


●地下街ポールタウンから
狸小路3.2.1丁目の階段を上がります。
{18B9F4B7-C203-4306-AD94-518D5287681C}
⬇︎
●階段を上がったら後ろは振り返らずにそのまま前に進みましょう。
左にドンキホーテがありますが今は無いので画像差し替えなければ💦
{C82809CE-23D4-4CE3-87D2-D5605D0C794D}
⬇︎
●信号を渡って左に曲がります。
⬇︎
●進むと北海道銀行の緑色の看板が見えてきます。
{44CDB700-9ED7-4D64-AA94-BD8148EB7B28}
⬇︎
…と、道銀の看板にみとれてビルを通り過ぎないで下さいね。
●信号手前にほくせんビルの入り口がありますよ。
{BD301CFF-C996-4FCF-9F8F-6D92985FF0AD}
入り口入って更に奥に行くとギャラリーへ通じるエレベーターがあります。

{1D02BB44-652C-40C9-A4EF-F796792F3E6B}
この写真はもう一つの入り口から撮った写真です。


4階が会場ですよ〜〜(*^^*)

ぜひお越しください