はまってる | 2kids,Mama Life☆

2kids,Mama Life☆

5歳と3歳の姉妹mother♡日常や美容ネタなど
気ままに更新してくよ~!!





やほー爆笑爆笑

今日の夕飯はトマトカレーです🍅🍛



普通のカレーに飽きたら
いつもトマトカレーにしちゃう(笑)








記事を保存しててそのままにしちゃった(笑)







最近はまってることがあるんだけど
韓国ドラマにはまってる📀


もう紳士的でイケメンすぎラブラブ(笑)


一人でみてニヤニヤしてるからね(笑)
気持ち悪いって娘達に言われるwww




ほんとーにおもしろいし
主人公の女の子がまじ可愛い(*´ω`*)❤




来週から仕事始まるし
韓国ドラマひきこもって見ようっと(笑)