これから | 2kids,Mama Life☆

2kids,Mama Life☆

5歳と3歳の姉妹mother♡日常や美容ネタなど
気ままに更新してくよ~!!







やほー♪



久しぶりになっちゃった(>_<)(>_<)





最近毎日仕事で休みのひも
買い物しかいかなくて特にでかけてもないし
つまらない日々を過ごしております。(笑)





でも今日は夕方から会社のBBQだよ♪


ちびらも連れていきます(´✪ω✪`)!
バスでいくからちょっと不安。(笑)



つってものったらすぐ降りるんだけども(笑)











こないだインスタアップ限定のやつで
こんなんのあたったー\( *´ω`* )/






キスの前に上の感じみたいに
磨くんだって♡


匂いはローズの香りだから
キスする前にやるといいらしいよ♡(笑)


あたしはそんなに使う機会ないけど
やるといい匂いがしていいみたいです!(笑)











それといまこれにはまってるー♡


朝ティー☕




レモンティー飲んでる感じでうまい!!











それとちびらとこないだお散歩行った時に
お花が咲いてて思わず綺麗だったから
撮りました\( *´ω`* )/



お花綺麗とか思うのって老けたのかな?(笑)




さて、これから支度するまたね👋