来週5月13日金曜日より、自由が丘ヨガスタジオギフトで産後ヨガ、マタニティヨガを担当させて頂く事になりました(^ ^)
モロッコ風のとーってもオシャレなスタジオ!!スタジオに入るだけでテンション上がります(≧∇≦)





{C313D3D0-5BD4-4768-AC9D-6C7868D8298E}





{7D1D262D-F816-4091-B362-C4FB4F7D5939}



ママは、お子様と一緒に、つかの間の自分時間を楽しみにいらして下さい。

マタニティの方は、今のお身体のお悩みなど何でもお話しください。健やかな出産に向けてのお手伝いをさせて頂きます!




5月13日スタート!

産後ヨガ・毎週金曜日

【対象】
首すわり~未就園児までのお子様とお母様
※ママお一人でのご参加もokです。




こちらのレッスンは6人までの少人数制ですので、お一人お一人のご希望に合わせてじっくりとレッスンしていきます。
体型を戻したい方はもちろん、ヨガが初めての方も丁寧にレッスン致します。




マタニティヨガ・毎週金曜日
12:00~13:00


【対象】
妊娠13週~15週目くらいの安定期に入るころから出産までの妊婦さん
※念のため掛かりつけのお医者様に許可を得てからご参加ください。
※重たいお食事はレッスンの2時間前までにお済ませください。
※お腹をしめつけない、ゆったりと動きやす服装をご用意下さい。







妊娠中に起こりがちな様々なマイナートラブルを、レッスンの時間以外にもおうちで取り入れられるセルフケア、ストレッチもお伝えしながら、
ゆったりとした気持ちで出産を迎えられるよう、心と体の両面からアプローチしていきます。
しっかりとお話を伺ってからレッスンを行います。





初回体験レッスンは1000円です
詳細&ご予約はこちらのヨガスタジオギフトHPをご覧下さいませ(^ ^)











ご予約・お問い合わせはこちら

mama_yoga@icloud.com

ひるかわえみこ