初釣り | 赤い彗星のブログ

赤い彗星のブログ

瀬戸内でチヌだけ狙うヘボ釣り師です                               

皆様


お疲れ様でございます😊


アチキ


正月からこっちなんやかんやで忙しいでございます😅


初釣りわというと



海の神様に感謝😆


チダイわんさか釣れました😅

おチヌ様との面会なかったすけど楽しかったです✨

そんで8日に千葉に出張。


富士山キレイでしたぁ~

再来週くらいまではこっちの現場で頑張ります。

こっち来る前に頼んでた


ウキが到着したみたい😆

早く使ってみたいですね~

ゆうことで、まだまだ長引いてる風邪と戦いながらの出張です。

そりゃ、毎日飲んで新年会で飲んですりゃ、治るもんも治らんわなぁ😅

飲まなきゃいいんだけどね😆

ブログの更新や皆様のブログもなかなか拝見できず、本当に申し訳ないです😂

バイクや釣りに、情熱が盛り上がらなくなったわけじゃござーせん。

齢52。

ちょっちいろいろ疲れてる波状状態でございます✨

最近はバイクも


こういう楽そうなのいいよねぇ~とかね 。

そんなことばっか考えてます😆

贅沢ですね。

身の丈にあった生き方と、趣味を両立していかないと駄目っすかね~?

明日っからも、頑張っていきましょ!