発達が穏やかなお子さまのためのリトミック | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


障碍のあるお子さまを育てるママとそのお子さまを対象としている

《子育てカフェ》マカロン


開催しているあつみゆかりさんは、
ダウン症のお子さまを育てながらお仕事をされているママさんです。


ゆかりさんが声を掛けてくださり実現しました。


【発達が穏やかなお子さまのためのわんぱくリトミック】
{7AAB33F6-3F23-4F3F-A074-38ED6090A4D9}


7月より月1回・日曜に開催しています。


教室・おうちの中で過ごすことが多いお子さまが

音楽に乗せてリフレッシュできる空間を。



いつもがんばっているママさんたちが

ちょっとホッとできる空間を。



そんな想いで開催します。

{C3325E45-D884-49A6-90C8-91E019EF5B95}



こちらのリトミックを開講したきっかけを綴りました。
一読していただけたらうれしいです♡

↑タップするとご覧いただけます。



耳馴染みのある童謡に乗せて、音楽を感じ、
お友だちとのふれあいを楽しみましょう♪

{57B56316-B873-4A9C-99E2-F34C8691D4A9}



■日時
2/19(日) 10:30~11:30
※リトミックは40分です。



■場所
鴨江幼稚園徒歩5分よつば音楽教室
地図は右矢印こちら


■参加費
1,000円


■対象
発達が穏やかなお子さまとそのママ。
対象年齢は定めておりませんが、幼稚園~小学生くらいのお子さまが参加してくださいます。


■参加者さまのご感想
↑タップすると感想がご覧いただけます。

↑タップすると感想がご覧いただけます。



ご予約は→こちら


一緒に楽しみましょう♡


現在募集中のわんぱくリトミックは→こちらです。

浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱく リトミック


3ヶ月で45名通うピアノ教室・よつば音楽教室のブログはこちら

和歌山市わんぱくリトミックはこちら